2012年8月9日木曜日

新作第三弾!!!

本日は3つめ。

〔31,000yen/K10/アクアマリン・淡水パール〕



パールがひっついたシリーズとしては初めてパールを2つ使うという贅沢をしています。

先日友人に、
石だけでももちろん美しいけれど、ジュエリーに変わった途端、
色がまたほんのり変わってより美しく見える・・・と言われました。

初めて気が付きました・・・作っているくせになんということかと思います。

そういわれて改めて見てみると、このアクアマリンも、
石留前と、石留あと、ジュエリーとなったこの状態がみずみずしくキラキラしてとても綺麗です。

色々な方々が、色々な見方をして、その印象を教えてくださるので、新しい発見に日々驚かされております。
そしてとても楽しいです。
こんな時、本当にお店にして、見てもらえてよかったなーと満足いたします。

さて、あともう少し新作がありますよ。

引き続き明日もお楽しみくださいませ。


yomegram