2012年11月25日日曜日

イベントのお知らせ

告知準備が整いましたので、お知らせいたします。

2012/12/22(土)~12/25(火)の4日間、渋谷東急本店のBunkamuraにて、

Bunkamura winter craft collection 2012

に出展いたします!

このイベント自体は、2012/12/14(金)~スタートしておりまして、前期/中期/後期と作家が入れ替わります。
私どもは後期のこの期間に出展いたします。

今回は、友人作家の〔la luce del sole〕の出口さんと二組でだします。

ジュエリーだけではなく、クラフトと名のつくもの、器や木工、オブジェ、布もの、ガラス、など様々なものが並んでいます。
クリスマスのお出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

吉祥寺のお店は通常通り開店しております。
私は吉祥寺におりまして、イベントには出口さんと、ピンチヒッター製作課長が交代で立っておりますので、その姿もぜひ覗き見してみてくださいませ。。

福永宝飾店を知っていただくために、今店頭にあるものはイベントに出張します。
店頭には、新しいものが並びます。。。予定です。

お時間に余裕のある方は、どちらもお楽しみください!




Bunkamura winter craft collection 2012
心あたたまる冬のひととき

2012/12/14(金)~12/25(火)
【前期】12/14(金)~12/17(月)
【中期】12/18(火)~12/21(金)
【後期】12/22(土)~12/25(火)

選ぶ楽しみ、贈る喜び、この冬あなただけの特別な贈りものをみつけよう
 クリスマスのイルミネーションが煌びやかに輝くこの季節、Bunkamura Galleryでは毎年大好評をいただいているBunkamura winter craft collectionを開催致します。今年で9回目を迎える本展は、現在全国で活躍しているクラフト作家の作品が一堂に集まる展覧会。丹念に作られた陶器やガラス工芸、温もりを感じさせる木彫や色鮮やかなアクセサリー、そして可愛らしく温かみのある小物雑貨など、心を込めて作られた作品の数々が並ぶ場内は、賑やかな色合いに染まり、誰しもの心を明るく照らします。

 本展の最大の魅力は、会期中に作家が常駐するので、作品について直接話が聞けることです。作り手と使い手を繋ぐ貴重なこの機会にぜひ、作品選びについてのアドバイスや、制作についてのお話を聞いてみてはいかがでしょうか。クリスマスに贈るプレゼントや、自分自身のお部屋のインテリアが、いつもとは少し違った輝きを魅せてくれるでしょう。また、会期が3回に分かれているため、新しい作品との出会いがいくつもあり、何度来て頂いても新鮮な気持ちで楽しんでいただけます。

 この冬、選ぶ楽しみや贈る喜びを、アートを通じて味わいながら、あなただけの特別な1点を見つけてみてはいかがでしょうか。Bunkamura Galleryでは、クリスマスの季節ならではの心温まる楽しいひと時をお届けいたします。