2013年4月15日月曜日

Let'Em In 文化祭

イベントに参加します!
先日のブログでもすこーし紹介しました→〔イベントに向けて

国立にある古道具屋さん〔Let'Em In〕さんの五周年記念として開催されるこのイベントは、古道具屋さんらしく、古道具をつかって、様々なジャンルの方々があれこれ作ってみる、という感じです。
ざっくりですが・・・。

我らは、ジュエリークラフトマンとして、参加させていただくこととなりました!
先月、資材をいただきにお店の倉庫に向かい、私たちらしいものが出来そうな予感のするアイテムたちをお持ち帰りさせていただきました。

これから時々、完成までの試行錯誤を紹介させていただこうと思います。
期間やもろもろ、近づきましたらまた順を追って告知させていただきます!

今日はこちら。


欠けていたりしてもう使えない花瓶。


溶かしてみています。

で、どうしよう・・・という状況です。