2013年6月6日木曜日

Let'Em In 文化祭⑥

やっと!DMをいただきましたので、詳細をお知らせいたします!

2012/6/21(金)~6/30(日)12:00~19:00
※6/24(月)25(火)はお休みです。

国立にある古道具屋、Let'Em In さんの五周年を記念して開催される文化祭に、わたくしたちも参加させていただくこととなりました。

会場は2カ所あります。
われらは、Let'Em Inさんの二つ隣りにあるroom103というスペースを予定しています。
もう一カ所は、同じ国立内の黄色い鳥器店さんの上にあるスペースだそうです。
会期中は、できる限りどちらかと交代しながら会場にいる予定ですので、国立散歩がてらぜひ遊びに来てくださいね!

少しずつ紹介しておりましたが、今回のイベントでは、ただ自分たちの商品を置くだけでなく、
Let'Em Inさんで眠っていた宝の山を、それぞれの作家さんが、それぞれの感性で使えるものにしていく、というものです。
わたくしたちは、やはりジュエリー、ということで、ガラスを中心に、いつもよりお手頃に楽しめるアクセサリーを製作しました。いや、製作しています。。。いまも。。。。


一部はこんな感じです。
夏のさわやかな洋服に合わせやすそうなものを想像して、大ぶりな楽しさ満載なものを作っています。
少しだけ小粒もあります。

うちはさておき、他のブランドさんも、相当楽しそうで、今から楽しみすぎてどうしよう、という感じです。