2014年9月15日月曜日

あとは課長が、、、

頑張るだけです。
綺麗に見えますが、最終の磨き上げ前の状態です。
これを課長が磨いてくれます。

まだなのですがしかし、なんとなくテンションが上がってしまい、盛りに盛ってみました。


全部着けです。


3つだけピックアップしてみました。
このピンク、しっかりピンクなのに、どことなく渋い色が入っていて、なんとも言い難い魅力的な色です。


そして一押しはこれ。
手前の青系の石、どう見てもグレーです。石留前は青いなーと思っていたのですが、セッティングしてみるとなんともかっこいいくらいのグレーです。
そして、わかりますか??中央がピンク色なんです。
良いです。


秋を通り越してクリスマス!しかも大人の色気が満載な色です。


横から見るとこんな感じです。
高さがそれぞれ違って、個性もいろいろです。

一本でももちろん綺麗ですが、重ねづけが楽しいアイテムになりましたので、
お店で是非楽しんでみてください。

がっさがさの手で大変失礼いたしました。
年を重ねていくと手に迫力がでてかっこよくなります、とよく皆様に話しておりますが、まさにそれを迎え始めた手です。
とっても手を使う仕事ですので、多分早めに完成形を迎えそうです。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************