2015年3月20日金曜日

4月の営業

昨年夏の会長誕生から始まり、移転リニューアルオープン、イベント出展、などなどで、いまだ走り続けております。

オーダーもろもろもありがたいことに増えてきておりまして、待ち時間が長くなってしまい、みなさまにはご不便をおかけいたしております。

が、ほんの少しだけ落ち着きを取り戻し始めたように思います。

そんな中で大変に恐縮なのですが、会長の初めての出張がございまして、少しだけお休みをいただきます!

4月9日(木)~4月13日(月)(※4/14火曜日は通常通り定休日となります)

一回分土日を挟みますので、4月ご来店をご検討のみなさまは、ご迷惑をおかけいたしますがご注意くださいませ。

出張先は鹿児島!
会長の祖父母、曾祖父母がおわす鹿児島でございます。
初めての出張に、私代表も課長もドキドキ。

さすが鹿児島、みなさまご高齢ですがかくしゃくと過ごしておられて、本当に元気です。
会長に会えるのを、首をながーくして待っておられます。

この期間は会長の出張日記でもお伝えできればと思っております。


サンリオピューロランド。
ここ最近は定休日も返上して作業に没頭しておりましたが、先日やっといちにちゆっくりすることが出来ました。

そして訪れたサンリオ。
夢の国とはまた違った趣があってなかなか楽しかったです。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************